FOR
CUSTOMER
DEVELOPMENT
ブランディング活動が
後回しになっていませんか?
ブランディングはあらゆる事業の成功に欠かせない重要な活動です。
事業を続けていると目先の売上や利益を求めるあまり、ややもすると優先順位が下がってしまうようなケースも数多く見てきました。しかしながら事業の長期的な成功のために避けて通れない道です。現状の体制では手が回らないというような企業さまはぜひ私どもにお声がけください。
伝わりやすいコンサルティングを目指しています
ブランディング活動にはさまざまな要素が絡みますので、進めていく中でお客さまがはじめて耳にするような専門用語が登場することも多々あります。
そのようなケースでは、クライアント様にご理解をいただけるまでじっくり時間をかけるようにしています。
お客さまに充分納得していただいたうえでプロセスを進めますので、ブランディングの進捗過程をより具体的に感じ取っていただくことができます。
事業を育てる喜びを一緒に分かち合えることを重視して日頃から取り組んでいます。
宮下 浩一Koichi Miyashita
1976年東京都目黒区生まれ。
1999年慶応義塾大学経済学部卒業後、8年間生命保険会社に勤務。
2009年6月に株式会社グローバルブランディングマネジメントを設立。現在に至る。
趣味はスポーツ観戦、読書、家庭料理。
VISION
基本理念
gbmの3つの精神
“お役立”
“親切”
“感謝”